本気には段階がある!? あなたの本気は果たして本物??



 

 

大阪梅田で簡単高収入を実現!快適に稼げるチャットスタジオを目指す

快適通勤チャットスタジオ「グラン梅田」マネージャーのMです。
グラン梅田では、スタジオニューオープンに伴い、簡単高収入を目指すチャットレディ様を10名限定募集中です!

現在入店祝金キャンペーンを実施しておりますので、詳細はこちらをご覧下さい。

 

 

さてタイトルの

「本気には段階がある!?あなたの本気は果たして本物??」

です。

 

あなたは、過去何かに本気で取り組んだことありますか??

学生時代の部活や、就活、仕事、恋愛。

 

 

本気で取り組んでいる時、どんな結果が出ましたか??

1.い通りの結果?

2.うまくかない結果?

3.思っている上にうまくいった結果??

 

3番の方、結構多いんじゃないかと思います。

実は僕も3の経験、何度かあります。

 

実はこれ、ちゃんと理由があるんですね。

 

 

本気には5つの段階がある

本気には段階があります。

1.自分で「本気」になると決める

人が本気になる時、いつの間にか本気になっている気がしますが、

実はそうではなく、自分自身で決断するタイミングがあるんですよね。

逆に言えば、自分で決めれば何時でも本気になれるということ。

 

2.楽しくて夢中になる

これは誰しも経験ありますよね。

いつもそのことばかり考えて、夢にまで出てくる状態。

 

私は自他ともに認める「本気体質」ですが、

ゲームをやる時も本気です(笑)

昔ぷよぷよにハマってる時、信号待ちで止まっている車がぷよぷよを連想させて、同じ色の車同士をくっつけて、連鎖させていました(くだらなすぎて面白いw)

逆にいうと、物事が(特に仕事に当てはまる)楽しくないのは本気じゃないから、ということですよね。

 

3.継続する

楽しいし、夢中になるから継続する。

当たり前といえば当たり前に聞こえますが、

「うまく行ってない状態でも」という事なんです。

夢中な時って、うまくいかない時でも、積極的な精神状態ですよね。

うまくいかせるために、とことん調べて、何でも実行する。

傍から見ると、「何でそんなに本気になってんの??」という状態。

 

 

ここまでは割と良くある経験です。

しかしここから先は少し違ってきます。

 

 

imasia_1187242_S

4.周りの人が応援してくれる

うまくいかない時、周りの人に相談すると、大抵は

「そこまでやってダメだったんだから、もう十分じゃない??」

とあきらめ促進モード。

それでもやり続けた人が、このモードへ突入します。

 

 

あきらめずに奮闘している姿は、時に感動を与えます。

そこまで本気なら、「自分にできることしてあげたい」って思います。

すると、なんというか、良いエネルギーが集まってくるんでしょうね。

ドラゴンボールでいうところの「元気玉」ですね(みんな知っているテイ)

 

 

今までうまく行かなかったことが、うまくいき始めます。

外れていた歯車がピタッとハマったように。

自分の中で、周りの応援に応えなきゃって思うのでしょうか?

「もしかしたらうまくいかないかも」って思いが、応援によって吹っ切れるのでしょうか?

この経験は感動しますね。

 

そして最期の段階へ、、、

 

5.奇跡が起きる

起きます。

到底達成できそうもなかったこと、達成するんですよね。

アスリートの世界では日常かもしれません。

過去の記録を破るって、奇跡ですものね。

 

 

初めて行く目的地、なかなか見つからなかった時、

「あれ?通り過ぎちゃったかな??」

「そろそろあるはずなのに無い!おかしい!?」

そんな気持ち駆られて、引き返そうとした矢先、見つかることってありませんか?

その感覚に似ています。

重い荷物を背負って、長い道のりを歩きながら

「そろそろ荷物を降ろそうか」と思う少し先。

 

「もう無理かも」の壁。

それを乗り越えた時、奇跡って起きるんです。

 

 

私は奇跡とも思える結果、2回経験してます。

いや、3度でも、4度でも実現できます。

それは1度経験した時に、

「本気でやり続ければ、不可能はない」ことを知ったから。

なので、周りの人にはいつも本気を強要します(笑)

だって、どうせ同じコトするなら、だらだら辛い時間を過ごすより、

本気で取り組んだほうが楽しいに決まってますからね。

 

 

グラン梅田では、あなたの快適高収入ライフを、私達が「本気」で応援します。

強要は程々にしますから、目的ある方は是非、ご応募くださいね!

 

+++++++++++++++++++++++++
★大阪で「女性の高収入」のお仕事なら★

快適通勤チャットルームGRAND(グラン)

詳しいお仕事の内容はこちらから!!

お問い合せはこちらから!!

http://chat-umeda.com
+++++++++++++++++++++++++

 


LINEŊȉEP₢킹