【後編】顧客心理を熟知すれば、3倍簡単に2倍の結果が出る(3×2=6倍の法則)



 

大阪梅田で簡単高収入を実現!快適に稼げるチャットスタジオを目指す

快適通勤チャットスタジオ「グラン梅田」マネージャーのMです。
グラン梅田では、スタジオニューオープンに伴い、簡単高収入を目指すチャットレディ様を10名限定募集中です!

現在入店祝金キャンペーンを実施しておりますので、詳細はこちらをご覧下さい。
さて、前回の続き。

ライブチャットユーザーには、大きく分けて2種類の目的があると言えます。

1つ目は、
性のはけ口として利用する

2つ目は、
コミュニケーションを目的として利用する

前者は圧倒的に数が多いです。
しかし、単価がそれ程高くないんですね。

今どき一流のAV女優が出演する動画でも、500円(ワンコイン)で買える時代です。
しかし、コミュニケーション目的の後者は、それとは逆なんですね。
ユーザー数は前者に比べて少ないものの、単価は圧倒的に高いのです。

それは、

「ライブチャットでしか提供することの出来ない価値」

だからなんです。

ストレスを抱えた、働き盛りでリアルなコミュニケーションを絶ってしまった男性。
お金と時間はあるんです。
でも、大切な何かが足りないんです。

それは「愛情」なんですね。

愛情ってものは、人からしか受け取ることが出来ません。
あなたが大切だよ
あなたのことがもっと知りたい
あなたの話をもっと聞かせて

これって、家族や恋人の役割ですよね。
でも、それが不足している社会だから、
だからライブチャットに価値があるのです。
このユーザー心理を熟知し、
「チャットレディーとして自分が与えられるものは??」
の答えを出せた時、結果は劇的に変わります。
ライブチャットサイトには、沢山の出演女性が並びます。
その中から選ばれることは、決して簡単なことではありません。

でも、それはみんな同じ条件。

その中で結果を出せる人は、
他とは違う観点で仕事をしている人。

そんな「観点」を、グラン梅田で共有していければ良いですよね。

目的あるあなたなら、きっと同じ観点で仕事をする事ができるし、同じ仕事でも、他の人より大きな結果を出せると思います。

あなたの入店を心から願ってます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


LINEŊȉEP₢킹