【前篇】顧客心理を熟知すれば、3倍簡単に2倍の結果が出る(3×2=6倍の法則)

  • 2015年08月24日
  • HowTo


大阪梅田で簡単高収入を実現!快適に稼げるチャットスタジオを目指す
快適通勤チャットスタジオ「グラン梅田」マネージャーのMです。

グラン梅田では、スタジオニューオープンに伴い、簡単高収入を目指すチャットレディ様を10名限定募集中です!
現在入店祝金キャンペーンを実施しておりますので、詳細はこちらをご覧下さい。

 

さて新スタジオオープンから約1ヶ月が経過しますが、お陰様で沢山のご応募いただいております。

僕ら管理者は、入店女性とマンツーマンで向き合い、目標達成のお手伝いをさせていただいております。

その為在籍人数が多くなってくると、比例して責任も大きくなります。
そうなると、禿げます。(ストレスが溜まるの比喩です)
でも、達成した時の喜びはたまりません。

「グラン梅田に入店して良かったです♪」

なんて言ってもらえた日には・・・
ふさふさになります(ストレスが吹っ飛ぶの比喩です)

 

さてタイトルにございます、

顧客心理を熟知すれば、3倍簡単に、2倍の結果が出る(3×2=6倍の法則)」
さんにがろくの法則です(なぜかリピ)

6倍の結果って。。

そんな美味しい話があるわけ、、、
なんて思いますね。

ちなみに、心理を全く理解していない状態からの6倍です。

少しは理解出来ているならば、4倍くらいじゃないでしょーか(適当になってきた;)
ともかく、熟知すればもっと効率よく結果出せるんでない??ってお話です。

ライブチャットユーザーは年々増加しておりますが、それには重要な理由があります。
それは

ライブチャットの「価値」が大きくなっているということ。
何故でしょう??
ほとんどの方が、この事実をご存知ありません。

それは

ストレスを抱えた働き盛りの男性

が超絶増加しているからです。
禿げまくり社会ってことですかね?
この社会、どんな特徴があるかというと、

1.リアルなコミュニケーションが劇的に少ない

2.男性がどんどん草食化し、その結果女性が肉食化する

3.癒し関連業種が増える
感の良い人ならわかってきましたかね?
ライブチャットに求められているもの、

それは「アダルトな行為」だけではなく、

紛れもなくコミュニケーションなのです。

さて、次回はもう少し掘り下げていきたいと思います。

 

 

皆様のご応募お待ちしております。

入店祝い金の記事はこちら

ご応募はこちら

 

 

最後までご覧いただきありがとうございますm(_ _)m


LINEŊȉEP₢킹